続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

ツイードジャケットが似合わない!!

あれは4年前。。。

お嬢の卒園式&入学式の為に

スーツを購入した私。。。

 

ワンピースの上にツイードのジャケット

見た感じはおしゃれでいい感じでした。

が!

着てみると。。。

 

( ̄◇ ̄;)

ん〜なんか違う!

全く似合わない!

 

ってなわけで、今回

お坊ちゃんの卒園式&入学式の為に

買い換えることにしました。

 

で、お店に見に行くと。。。

やっぱりツイードの嵐(-_-)

そして、店員さんも必ずツイードを勧めてくる始末!

 

だーからー!!

ツイード似合わないって言ってんじゃん!(心の声)

丁寧にお断りしても

みんなツイードですからって

強引に勧めてくる店員さんまで(-_-)

もう、これには疲れて早々に店を後にしました(笑)

 

あまりゴリ押ししてこないお店を選び

やんわり店員さんに相談。。。

ツイードが似合わなくてっていうか、苦手で。。。(^_^;)

すると

ツイード苦手な方は結構多いですよ(^-^)ってな感じで別のものを提案してくれました。

 

プリーツワンピースにシンプルなジャケット。

f:id:miorimama:20200123161608j:image

合わせ方はたくさんあり

着回しも重宝しそうな感じ。。。

ってなわけで、購入してみました。

ジャケットとあってるかなあ?

ちゃんと着こなせるかな?って

ちょっと不安ではありますが(^_^;)

 

きっと私の格好なんて見てないはず!

ってね(^-^)

とりあえず、ワンピースは結婚式にも使えそうなので

色々着回したいと思います(^-^)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村