続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

久しぶりにイラついた!!

今の職場に行き始めて数ヶ月。。。

まぁ〜いろいろあるけど今日は本当にイラついた!!

 

現在、コロナ感染予防で、コロナ疑い患者さんは外で診察している状況の中

看護師や医療事務はコロナ疑い患者さんに接触する際も、マスクと手袋だけで大丈夫だから

防護服やフェイスシールドなんかは使わなくていいからって副院長。。。(-_-)

しかも、コロナは飛沫感染しないからって。。。(笑)

 

あれだけテレビや色んな研究してる人達が、飛沫感染するって言ってるのに、全然真逆の事を言うウチのD r。。。

いったいどんな根拠があって言ってるのか(^_^;)

 

それから、今日から始まったインフルエンザの予防接種に関しても。。。

そこそこクリニックによってやり方が違うからって思って、妊婦さんとかの予防接種予約も受けて大丈夫ですか?って尋ねたらいきなりキレられた(-_-)

全く意味わかんない!!

インフルエンザワクチンの添付文書読んでたらそれはそれで文句言ってくるし。。。

 

もうさぁ〜、ちゃんと理解して患者さん対応しなきゃって思ってる私が間違ってんのか?

って。。。

 

なんだか、自分が患者ならこんなクリニック絶対行きたく無いって思うんだけど。。。

 

挙げ句の果てに、私が乗ってる車にもなんやかんやと言ってくる始末。。。

もうね、何?って感じ

どんな車乗ろうが私の勝手でしょ!

自分より車が新しいからってブツブツ言うなや!!

 

本当にもう、今日はマジでイラついたわ(-_-)

色んな病院で働いてきたけど

ここはここでまた新しい人間に出会えたわ(-_-)

 

今日はすっごくイラついたので

ちょっと気分転換に子供と『お月見団子』作りました♪

f:id:miorimama:20201001215832j:image

ウサギにしてみた(^-^)

なんだか食べるのもったいない(^_^;)

 

あぁ~、ちょっと愚痴ってスッキリしたわ。。。

ほんと世の中いろんな人間がいるもんだね~(笑)