続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

コストコの冷凍アスパラ♪

先日、コストコへお買い物へ行ってきました♪

そこで、初めて購入した冷凍アスパラ(^-^)

いつもは素通りしちゃうんですが

何故かこのアスパラがめっちゃ美味しそうに見えちゃって。。。(笑)

 

f:id:miorimama:20210419075151j:image

早速、開けてみると。。。

2袋分けて入ってた!!

 

f:id:miorimama:20210419075252j:image

1袋に25〜26本入ってました♪

ってことは。。。

2袋で50本ちょっと(^-^)

しかも、1本1本が太めで美味しそう♪

 

f:id:miorimama:20210419075447j:image

一緒に購入した豚こま肉を巻き巻きして

フライパンで焼いてたべてみることにしました(^-^)

 

f:id:miorimama:20210419075552j:image

味付けはシンプルに塩コショウだけ!

めっちゃ簡単(笑)

 

f:id:miorimama:20210419075716j:image

ただアスパラに豚こま巻いただけですが

夕飯のおかずとしては最高!!

お弁当のおかずにも最適!!

 

で、早速出来たてを♪

ん〜(^。^) 美味しい♪

アスパラも筋っぽくなくてめっちゃ美味しい!!

 

豚肉巻かずにアスパラだけ炒めてもきっと美味しいはず(^-^)

 

 次はそうしてみようかな~♪