続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

還暦のお祝い(^-^)

今日は、お姑さんの還暦のお祝いパーティーをしました(^-^)

ほんとなら、コロナ禍じゃなかったら

今頃みんなで旅行に出かけてるはずだったんだけど。。。

 

旅行は、ちょっと先延ばしてなわけで

とりあえず、今日はお祝いパーティー♪

先日から、子供たちが飾り付け用の花を一生懸命作っていたので

前日の夜に飾りつけをしてパーティーの準備(^-^)

f:id:miorimama:20200927225751j:plain

幕は、旦那様がネットで探して注文してました(笑)

飾りつけが終われば、あとは料理やケーキの準備だけ♪

 

今日は、朝から注文していたケーキや料理を取りに行き

バタバタ準備してパーティー開始(^-^)

 

ケーキ屋さんにお願いして作ってもらったケーキも大好評!!

f:id:miorimama:20200927230125j:plain

イチゴの無い季節にムリ言ってお願いして作ってもらいました(^_^;)

ケーキ屋さんにはほんと感謝です。

 

ダルマさんの片目をチョコペンで書いてもらい

その後ろうそくを立ててふ~って消してもらいました(^-^)

なんとも立派なだるまさんケーキ♪

切るのがもったいなかった(^_^;)

 

還暦パーティーは大成功に終わり

後は、みんなで旅行に行ける日を待つのみ。。。

コロナ早く落ち着け~!!!!!

って願うばかりです(^-^)

 

 

/PDT/名入れ 還暦祝い 【かんれきだもの】【赤ちゃんちゃんこ 頭巾 セット】【フリー】

新品価格
¥2,980から
(2020/9/27 23:08時点)