続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

柚胡椒マヨネーズ♪

先日、大分へ出かけた際

帰りに立ち寄った、サービスエリアのコンビニで見つけた

『柚胡椒マヨネーズ』

f:id:miorimama:20200811080021j:image

 

なんだか美味しそうだなって

ついつい買っちゃいました(^-^)

 

で、早速。。。

我が家定番のチャーシュー丼にたっぷりかけて

食べてみました!

f:id:miorimama:20200811080143j:image

 

味は。。。

しっかり柚胡椒の風味もあり

でも、マヨネーズのまろやかさもあり

ちょっとピリッ!とするけど

あと引く感じ(^-^)

 

チャーシューによく合う!!

これはきっと、唐揚げにも合いそうな予感!

そして、野菜スティックにも合いそう!

 

ちょっと『美味しいものみ〜つけた♪』って感じです。

何かと使っちゃいそうな柚胡椒マヨネーズ。。。

結構、あっという間に無くなりそうな予感です。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村