続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

やっと私好みのディップソースができた!

セブンの野菜スティックが前から大好きで。。。

あのマヨネーズのディップが大好きで。。。

同じ味が作れたらいいのになって思い

何度作っても同じ味にはならず(-_-)

色んな人のレシピを見て作っても

やっぱり違う!!

 

そして今日もまた作ってみた!

f:id:miorimama:20200912214528j:image

!!!!!!!!!

出来たぁ〜!!!

 

この味は近い!!

やっと出来た!

めっちゃきゅうりに合う〜(^-^)

 

忘れないようにレシピを残しておかねば(笑)

 

ってなわけで、私好みのセブン似の

ディップソース♪

 

材料

•マヨネーズ 大さじ2

•味噌 小さじ1/2

•昆布茶 小さじ1/3

•はちみつ 少々

•ラー油 お好みで

 

この材料を全て混ぜるだけ〜(^-^)

もう忘れない!

これで毎回作れるわ♪

 

きゅうり意外にも、キャベツや大根、にんじんをつけても美味しいはず。

 

お嬢やお坊ちゃんにも大好評でした(^-^)

これでまた野菜の消費量がアップしそうな我が家でした(^_^;)

 

野菜早く安くならないかなぁ〜(>_<)

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村