続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

コーヒー豆半額😍

いつものようにお買い物へ出掛けて

カルディの前で見かけた『コーヒー豆半額』の文字!!

 

これはこれはなんともラッキー😊

ちょうど、コーヒーが無くなりかけてたので

とりあえず立ち寄って購入👍

いつも買うコーヒーと、半額ということで

もう1種類購入♪

そして、店内の商品全て10%offってなっていたので

これまたいつも購入するクラッカーとレモネードベースも購入♡

おまけにスイートチリソースも美味しそうだったので購入してみました😊

f:id:miorimama:20220419154340j:image

 

安いとついついかすぎちゃう私😅

どうせ消費するものだからってついついね。

 

それにしても、コーヒー豆半額にちょうど出会えて良かったわ(笑)

毎日飲むコーヒーは私にとって必須アイテムだからね〜♪

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村