続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

チョコミント最高!!

 

いや〜、アイスクリームが美味しい季節になってきた〜(≧∀≦)

って、年中食べてるけど(^_^;)

 

ちょっと前に『ガリガリ君チョコミント』が今年も出るって知りちょっとワクワクしてた私(笑)

 

そして、セブンで見つけて即購入!!

 

f:id:miorimama:20200517205509j:image

 

そして、食べる♪

 

f:id:miorimama:20200517205536j:image

 

ん?チョコは?

 

はじめて食べる『ガリガリ君チョコミント』

カジると中にはチョコチップがたくさん入ってました(^-^)

 

で、かなりミント強めのスースー感♪

もう最高!!

氷のジャリジャリとミントのスースー感とチョコの甘さいい感じ〜(๑>◡<๑)

 

今年の夏はこの『ガリガリ君チョコミント』にどれくらいお世話になることか。。。(笑)

セブン行くたびに購入してそうな予感です(^_^;)