続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

ガリガリ君の当たり初めて見た!!

先日、お風呂上がりにアイスを食べてた坊ちゃん。。。

 

ここ最近は『ガリガリ君ソーダ味』がお気に入りなようで。。。

 

私的には『ガリガリ君チョコミント味』が大好きなんですけどね😅

 

まぁーそれは置いといて。。。

 

で、そのガリガリ君

今までっていうか、子供の頃から食べてたけど

未だ一度も当たりが出たことがなくて

っていうか、ガリガリ君の『当たり』見たことなくて。。。

 

密かに、当たりってほんとにあるの?って思ってたわけよ😑

 

そしたらさぁー、先日お坊ちゃんがでかしたわけ!!

 

f:id:miorimama:20210925122951j:image

『ママ!当たった!これ当たり!!』

 

めっちゃ興奮気味に言ってきたお坊ちゃま(笑)

ホントだ😳

当たりじゃん!!

初めて見た!!

 

現在8歳のお坊ちゃん。。。

ガリガリ君歴わずか、8年で当たりを出すとは。。。

現在アラフォーのわたくし。。。

未だ自分で食べて当たりが出たことはなく。。。

 

これってくじ運ってやつ?

くじ運無い感じ?😑

 

確かにお坊ちゃんはよく色んなくじに当たってる気がする!!

おいおい、くじ運使いすぎてるよ🙄

って感じでした。