続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

気になってたマカロンアイス!

ちょっと前にセブンで見つけたマカロンアイス!

気にはなっていたんだけど。。。

何故かいつも同じアイスを購入しちゃう私😅

 

というのも、チョコミントが並んでたらやっぱりそっちを購入しちゃう訳ですよ😅

 

でね、昨日 旦那様がセブンでスイーツを大量に購入してきた訳ですよ!

甘いもの好きの旦那様は定期的にスイーツを大量買いしたりするのでね(笑)

 

その中に『マカロンアイス』を見つけたから

ちゃっかり頂いちゃいました✌️

f:id:miorimama:20210905093331j:image

 

ショコラマカロン?

ほんとにマカロンにチョコレートアイスがサンドしてあって🤭

美味しい♪

 

これ自分で作れそうな気がする!!

自分で作るときはもちろん中のアイスは

チョコミント使うけどね👍

 

いやいや、それにしても『マカロンアイス』

美味しかったわ♪

きっと自分で購入してないからその分の美味しさも入ってるんでしょうね(笑)

 

今度また買ってきてもらおうかしら😁

他のフレーバーもあるのかしら?