続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

やっと出会えた!!これこれ!!

 

 

今日、たまたまセブンで見つけた

『さわやかすぎ〜』アイス(^-^)

f:id:miorimama:20201120225355j:image

 

以前にも販売してた時は、探しても探しても

出会うことができず。。。

いつか食べてみたいって思ってたんです(^-^)

 

いや、ほら、チョコミント好きとしては

やっぱり食べてみたいじゃん!

 

そしたら、今日やっと出会えたんですよ(笑)

で、早速食べてみると。。。

 

f:id:miorimama:20201120225643j:image

もう、最高〜!!!!!

ミント感がめっちゃ強くて私的には最高!

 

最近、どのチョコミントアイスを食べても

ミント感がイマイチって思ってたから。。。

もっとミント感強めのアイスを求めてた

私にとってこの『さわやかすぎ〜』

ほんとにさわやかで最高!!これこれ!

 

私が求めてたミント感の強さ!って感じでした(^-^)

ノドのあたりまでスーッとしていいわ〜♪

 

こりゃまとめ買いしとかなきゃ!!