続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

気がつけば。。。

 

気がつけば、またしてもブログを数日間放置!!

ここ最近、バテ気味で仕事から帰って何もやる気が起きず。。。

なんだかダラダラ。。。

 

毎年の事ですが、やはり今年も気温の変化に体がついていかず(-_-)

なんとかドリンク剤やチョコミントで耐えてます(笑)

 

f:id:miorimama:20200731213127j:image

 

こないだ坊ちゃんがチョイスしてきてくれた

『スーパーカップ•白いチョコミント』

 

開けてみると確かに白く。。。

f:id:miorimama:20200731213237j:image

 

食べてみると、しっかりチョコミント(^-^)

でもやはり私的にはミント感が足りない!

もっとスースーしたいわけよ私は!!

 

なぜもっとスースーさせないのよ(>_<)

って声を大にして言いたい!!

 

とりあえず、量的には満足だけど

スースー感的には少し不満。。。

 

もう、こうなったら自分でミントタブレットでも足して食べてみようかって感じです(笑)

 

とりあえず、これ以上バテないようにしなければ。。。

早く復活しなければ。。。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村