続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

手作り納豆の出来栄えは。。。

先日、いただいた大豆で手作りした納豆(^-^)

 

miori2019.hatenablog.com

 

昨日、食べました♪

 

で、肝心のお味は。。。

ん〜〜〜(-_-)

豆が大き過ぎた(-_-)

めっちゃ食べ応えがある!

やっぱり納豆は小粒がいい(笑)

 

って。。。

そもそも納豆があまり得意じゃ無い私(^_^;)

 

ならばなぜ納豆を作ったのか。。。

それは作ってみたかったから(笑)

 

一度作ると満足!!

次はもう、たぶん納豆は作らないと思う(^_^;)

 

残りの大豆、次は何作ってみようかなぁ〜♪