続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

久しぶりにパン作り

 

 

今日は、久しぶりにパンを作りました(^-^)

『パン・ド・カンパーニュ・ミニ』

f:id:miorimama:20200212171253j:image

いつもは大きなパン・ド・カンパーニュを1つ作るのですが

今日はなんだかミニな気分だったので(笑)

 

ハード系パンを焼くのはほんと久しぶり(^-^)

ミニといってもたぶん6枚切りトースト1.5枚分はありそうなサイズ(^_^;)

 

1/2個でお腹いっぱいになりそうな予感です。

 

f:id:miorimama:20200212191057j:image

あぁ〜美味しそう(-_-)

焼きたてをものすご〜く食べたいのですが

夕飯が入らなくなりそうなので今日は我慢します(笑)

 

こりゃ焼きあげる時間を間違えたな(^_^;)