続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

すっぱすぎ~。やりすぎレモンバー!

セブンで見つけた『すっぱすぎ〜。』アイス(^-^)

やりすぎレモンバーってどれほど酸っぱいのか購入してみました(^-^)

f:id:miorimama:20200311224004j:image

 

けっこう酸っぱい!

が!!!

シゲキックス程ではない(^_^;)

 

これを氷代わりにグラスに入れ

レモンサワーの素にCCレモン又はキレートレモンスパークリング

で割るとかなり美味しいかも♪

 

miori2019.hatenablog.com

 

 

って。。。

今回は普通に食べちゃったから

次試してみようかしら(^-^)

 

酸っぱいのが苦手な人からするとすごく酸っぱいのかもしれませんが

私的にはハマる酸っぱさでした。

 

あっ!ちなみにセブン限定商品みたいですよ

(^-^)

 

セブンで見つけたらまた買お~っと♪