続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

みかんジャム作ってみた。

数日前。。。

みかんを全て子供に食べられる前に

みかんジャムを作りました(^-^)

f:id:miorimama:20200110192416j:image

ジャムが作りたくても子供達が直ぐみかんを食べてしまうので

なかなか作れずやっと(笑)

 

みかんと砂糖を同量にして作ったら

みかんが甘かったのか

ジャムが甘過ぎた(^_^;)

 

ヨーグルトにかけて食べるにはちょうど良さそうだけどね。

ヨーグルトの買い置きがなかったので

とりあえず、ミニ食パンに塗って食べよ〜♪

 

f:id:miorimama:20200110192742j:image

またまたこのミニ食パンも美味しいのよ(^-^)

あっ!手作りじゃないですよ。

今回は買いました(^-^)

たまたまパン屋さんで見つけたミニ食パンです。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村