続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

こんな大きな箱で来るのね!

 

先日、ベルメゾンで注文したJOYラグ

こんな大きな箱で届きました(笑)

f:id:miorimama:20200108224212j:image

箱のサイズに驚いた私。。。

ラグのサイズ間違えたか?

って一瞬思っちゃいました(^_^;)

 

とりあえず箱を開けると

f:id:miorimama:20200108224351j:image

100×100サイズのラグが6枚こんな感じで入ってました(^-^)

それでこんなサイズの箱なのねってちょっと納得。

 

さっそく、今までのラグを取っ払い

f:id:miorimama:20200108224529j:image

 

新しいJOYラグへ!!

f:id:miorimama:20200108224603j:image

ん〜なかなかいいねぇ〜

ふわふわしてて暖かいし

つなぎ目も気にならないし(^-^)

このまま寝れそうな気がする!

 

汚れても、その部分のラグだけ外して洗えるし。。。

まだ洗ってないからなんとも言えないけど

とりあえず文句なし(^-^)

 

このふわふわ感がずーっと続くといいけど。。。

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村