続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

秋の遠足♪

今日は保育園のお坊ちゃんと小学校のお嬢

2人揃って秋の遠足です。

しかも、偶然にも登山遠足!!

 

朝から子供のお弁当2つ!!

これまた私も子供弁当を朝から2つも作るなんて初めて(^_^;)

 

お互い好みが違い、要求してくる物も違う。。。

方やサンドイッチ要求。。。

方やおにぎり要求。。。

おかずも様々(^_^;)

 

出来るだけ要望に応えてあげたいけど

ってなわけで、ここは冷食の出番だ(笑)

シュウマイも唐揚げも冷食!

卵焼きとウインナーだけ作る!

で、なんとか完成(^-^)

 

f:id:miorimama:20191101102838j:image

隙間にミニトマト詰めてやったわ(笑)

ミニトマト大好きだから文句はないでしょ(^-^)

 

みんなで食べたらもっと美味しさ倍増するはず♪

完食して帰ってくるかしら?

楽しみ♪楽しみ♪

 

天気もいいし、山の頂上は清々しいだろうなぁ〜(^-^)