続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

パンが作りたくなったので

どーしても今日!パンが作りたくなったので

夕飯の支度しながらパン作り♪

 

今日のパンは『ミルクハース』

      クックパッドレシピID:5873528

f:id:miorimama:20191017224936j:image

外はパリッと中はふわふわなミルクパン

見た目はウリ坊のようで可愛い(^-^)

パン作りを覚えた頃から作ってるこのミルクハース

子供も大好きです。

 

パン生地はもちろんホームベーカリー任せですけど(笑)

f:id:miorimama:20191017225910j:image

 

焼き上がったらやっぱり味見しとかなきゃね♪

 

こないだ作ったフルーツ酢を牛乳で割って

焼きたてミルクハースと一緒に(^-^)

やっぱり焼きたては最高!!

何個でも食べれそうですが、明日の朝ごはん用にガマン・ガマン!!

 

明日の朝は子供達とミルクハースの取り合いだな( ̄^ ̄)