続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

BBQにはスモアは必須!!

今日はお隣の実家と久しぶりにBBQ♪

写真撮るの忘れてお肉を堪能(笑)

たらふく食べた後に『あっ!写真撮るの忘れた』って。。。(^_^;)

 

まぁ〜お肉の写真撮ってもね

何の変わりもないBBQだしね(笑)

って事で我が家のBBQの〆を撮ってみました!

 

いや、みんなやってるからこれまた特別でもなんでもないか(^_^;)

まぁ〜いいや

我が家のBBQの〆といえば

 

f:id:miorimama:20191020185044j:image

『スモア!!』

焼いたマシュマロをマリーで挟む♪

 

f:id:miorimama:20191020185137j:image

これ最高(^-^)

今日はアルフォートでも挟んでみた。

 

f:id:miorimama:20191020185218j:image

これも美味しい!

が、ちょっと甘すぎた(笑)

私的にはマリーが最高!

 

この『スモア』子供達にも大好評で

子供達はお肉より『スモア』食べる量の方が多い気がする。

お嬢はコストコの巨大マシュマロをいつかスモアで食べるのが夢らしいが。。。

あの巨大マシュマロを挟む巨大ビスケットは存在するのだろうか?

巨大マリーなんて物があると私的にもテンション上がるけど。。。(^-^)

 

それにしてもやっぱり外で食べるのは美味しい♪

気候がなくなってきたのでBBQの頻度が増えそうです♪