続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

お昼ご飯はたこ焼き〜(^-^)

 

今日のお昼はたこ焼きを焼きました(^-^)

f:id:miorimama:20200314150911j:image

 

ここ最近はホットケーキミックスで東京ケーキばかり焼いていたので

たこ焼きは久しぶりです♪

 

それにしても、このたこ焼きをクルクル丸くするのって楽しい〜(^-^)

 

たこ焼き屋さんっていつもこんな感じなのかなぁ〜って。。。

いや、仕事ってなると楽しくないか(^_^;)

 

今回は子供用に中身をウインナーにして

大人用だけタコを入れました。

 

ウチのお嬢もお坊ちゃんもなぜかタコが苦手で。。。

 

タコさん美味しいのになぁ〜

人生損してるなぁ〜

ってね(笑)

 

小学校が休みに入って約2週間。。。

毎日なんとかお昼ご飯を考え準備して。。。

そろそろお昼ご飯のネタが尽きてくる頃だわ(^_^;)