続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

ダイソー マグネットしおり

 

本を読んでていつもしおりを探す私。。。

本を購入した際に本屋さんからもらってくればいいのですが

いつも忘れてて。。。

つい、使わないポイントカードをしおりがわりに(笑)

f:id:miorimama:20200129215859j:image

こんな感じで(^_^;)

 

で、今日ダイソーにお買い物行った際に

マグネットしおりなんて物を見つけたんです(^-^)

f:id:miorimama:20200129220034j:image f:id:miorimama:20200129220050j:image

こんな感じのやつ(^-^)

 

これ前も後ろも同じ柄

ってことは。。。

どっちのページが読みかけなのか分からない(-_-)

ってなわけで

シールを貼ってわかるようにしてみました♪

f:id:miorimama:20200129220316j:image

これで良し!!

本に挟んでもマグネットなんで無くなる心配もなし!

f:id:miorimama:20200129220426j:image

 

これでしおり、しおりって探さなくて良くなるはず(笑)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村