続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

手作りカーネーションもらいました(^-^)

 

 

今日は『母の日』。。。

でも、今年はコロナで外出自粛。。。

子供達も、いつもなら母の日のプレゼントをこっそり旦那様と買いに行ったりするのですが

さすがに今年は。。。

 

で、子供達でどうしようか考えたらしく(^-^)

折り紙でカーネーションを作ってくれました(^-^)

f:id:miorimama:20200510223908j:image

ギザギザハサミがないからってこのギザギザを普通のハサミで一生懸命切ったらしく(笑)

坊ちゃんと協力して作ったようです(^-^)

 

そして、ちょっと前にダイソー行った際にお嬢が購入してた髪留めも一緒にくれました(^-^)

f:id:miorimama:20200510224207j:image

 

カーネーションは4つ作るのが精一杯だったそうです(笑)

なかなか上手に出来てるカーネーション。

これなら枯らすことなく来年の母の日まで飾れそうです♪

 

数日前に2人揃ってお嬢の部屋で何かコソコソやってるなぁ〜って思ったら

カーネーションを作ってたようです(^_^;)

 

日頃はケンカばかりしてるお嬢と坊ちゃん。。。

こんな時はケンカもせず仲が良いみたいです(^-^)