続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

クッキーミックス使ってちぎりメロンパン作ってみて!

先日、ダイソーへお買い物へ行った際に購入した

『クッキーミックス』

それを使って、ちょっとメロンパンを作ってみようと思い作ってみたのよ😊

 

 

そしたらさぁ〜

ちょっと生地を詰め込みすぎちゃったみたいで。。。

焼いたら思いっきり噴火したわ🤣

 

 

まぁ〜、味に変わりはないんだけどね〜

見た目がちょっとね😆

やっぱり欲張りすぎはよくないね(

ここはやっぱり3カップじゃなくて4カップにして作れば良かったわ。

 

見た目はこんなだけど、これがまたウマウマだったのよ

翌日も翌々日もふわふわが続いてね〜👍

子供にも大好評だったわけよ

なので、このままみんなにオススメしちゃおうと思い

いつものように動画にアップしちゃいました😅

 

良かったらいつものYouTube覗いてみてくださいね

 

www.youtube.com

 

 

あっ!ちなみにいつも使ってるパン材料は。。。

ダイソーやセリアでも購入するけど

cottaさんや富澤商店さんで購入してます😊

一応下にリンク貼っておくので良かったらどうぞ