続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

みんなに影響されて。。。

 

 

最近のYouTubeやブログ、それからTwitterに影響されて。。。

 

私も買っちゃいました(^_^;)

f:id:miorimama:20200413232111j:image

『あつまれ どうぶつの森』

 

お嬢いわく『あつ森』って略すらしく。。。

日頃ゲームなんて殆どしない私が

何故か買っちゃった!

 

で、当然ながら遊び方がわからず

お嬢やお坊ちゃんに教えてもらう始末(笑)

だって私より遥かに詳しいんだもん!!

 

で、気がつけば占領され

購入後1度しか遊ばせてもらえず

絶えずお嬢かお坊ちゃんがやってます(-_-)

 

とりあえず、明日早起きして子供が起きてくる前にやってやる!

って狙ってるのですがなかなか時間も取れず。。。

 

でも、1番最初にやったので一応『島民代表』です(笑)

って、『島民代表』って何?

 

しばらく子供達と一緒に『あつ森』で遊ぼうと思います♪