続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

根が出た〜!!

 

 

ちょっと前に植え替えた『金の成る木』

その時に数枚の葉が落ちちゃったので

増やせるかな?って半信半疑で

土にぶっ刺しといたら。。。

 

いつのまにか根が出てました!!

f:id:miorimama:20200412223433j:image

葉がなんだか生き生きとしてるなぁーって思ったんです。

恐る恐る引っこ抜いてみたら

小さな根が出てるじゃない!!

 

これには嬉しくなっちゃって

お嬢に「見て!見て!根が出た〜!」って言ったら。。。

お嬢:「ママ!興奮しすぎ!ちょっと落ち着いて。」

ですって(-_-)

 

すみませんね〜(-_-)

興奮しちゃって(-_-)

だって嬉しかったんだもん!

 

このままうまく育てば

どんどん大きくなるってことでしょ♪

増やせるって事じゃん!

 

緑が増えるってなんだか嬉しいのよ

私的に癒されるのよ♪

 

あぁ〜、楽しみ♪楽しみ♪

早く大きくならないかなぁ〜(^-^)