続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

店でも開く気か?!

『鬼滅の刃』にハマりきってるお嬢とお坊ちゃん。。。

こないだのネイルアートに続き

今度はポーチを作って欲しいと。。。

 

わざわざ楽天で生地を買い

作りました。

f:id:miorimama:20200402225312j:image

何だかシワシワになっちゃった(^_^;)

と、ここまでは良かった(^_^;)

 

作り始めるとこれまた楽しくなっちゃって

止まらなくなってしまう私。。。

 

気がつくと同じサイズのポーチばかり

6個も作ってました(^_^;)

f:id:miorimama:20200402225454j:image

これには、お嬢も坊ちゃんも旦那様も口を揃えて

『こんなにどーするの?店でも開くつもりか?』って。。。

 

ついつい作りすぎてしまい

家に余ってた布までも引っ張り出して作る始末(-_-)

 

6個もどうするんだろう。。。

改めて6個並べて眺めると笑いが(^_^;)

 

完全にやり過ぎた。。。

いつか使うか?

いや、6個は使わないか。

 

ど~しましょ♪

まぁ~いっか(^-^)