続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

コストコのラザニア買ってみた!

ちょっと前にコストコで購入していた『ラザニア』

f:id:miorimama:20200403170058j:image

1キロのラザニアが2つ入ってます!

ってことは一箱2キロ入り!!

 

f:id:miorimama:20200403170140j:image

カチコチの冷凍状態(笑)

これをオーブンで焼くだけ♪

なので、かなり楽です。

 

f:id:miorimama:20200403170656j:image

 

で、肝心なお味は。。。

ん〜、これは完全に個人の好みかな(^_^;)

 

私的には、かなり味が濃くて外国!って感じでした。

が、お嬢は「美味しい♪」ってかなりお気に入り。。。

 

好みは人それぞれですね(^-^)

 

私的には、ワンタンの皮とパスタのミートソースを使って作る『なんちゃってラザニア』の方がお気に入りです(笑)

 

それにしても1つ1キロのラザニア!

結構な迫力です(^_^;)

食べ切れるかな?って思うほど。

ですが、家族4人(大人2人、子供10歳・6歳)

ほぼ食べ切れました(^-^)

1つ食べるともう一つはしばらくいいかな〜って感じですけどね。

 

残り1つは、まだもうしばらく冷凍庫に眠らせとく事になりそうです(笑)