続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

ただ今40℃。。。

 

お坊ちゃん、解熱剤を飲んで6時間!

また熱が上がり始め

只今40℃!!

f:id:miorimama:20200127173502j:image

お坊ちゃんの体は一生懸命インフルエンザウイルスと戦ってるんでしょうね😷

頑張れ!ウイルスに勝つんだぁ〜👊

 

熱に強いお坊ちゃんは熱が高くても

只今、お菓子を食い荒らしております(笑)

f:id:miorimama:20200127173459j:image

 

そして、寝るどころか

お嬢がやってるゲームに夢中です😑

 

お嬢にインフルエンザが移るとこれまた大変なので

学校から帰宅後とりあえずお嬢には予防投与😊

f:id:miorimama:20200127173702j:image

 

予防投与は自費診療なのでちょっとお高いですが

高熱だしてきつい思いをするよりはマシかなって😅

 

とりあえず移らないように祈るばかりです。

あぁ〜1週間は長いなぁ〜😑

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村