続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

ミニカップ♪抹茶ミルクパン♡

いつもダイソーで購入するミニカップ♪

で、今回は『抹茶ミルクパン』作ってみました😊

 

 

ミルク生地と抹茶生地を作って♪

ぐるぐるねじってカップに入れて焼くだけ♪

 

ちょうどいいサイズ感でふわふわに仕上がりました♡

パン作りってちょっとハードル高く感じるかもしれないけど

とりあえず捏ねて発酵さえさせとけば

ちゃんとふわふわに仕上がるからぜひ一度お試しください😊

 

詳しい作り方はいつものYouTube覗いてみてくださいね♪


www.youtube.com

 

良かったらチャンネル登録・グッドボタンもよろしくお願いします😊

何かとモチベーションアップにつながりますので(笑)

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村