続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

材料4つで基本の型抜きクッキー♪作ってみる?

いろんなクッキー作って来たけど。。。

案外、型抜きクッキーって作ってないような気がする(

ってなわけで、今回は基本の型抜きクッキーレシピを動画にしてみました😊

 

 

随分前に100均で購入しておいたうさぎ型で型抜きして。。。

チョコペンでちょっと可愛く仕上げてみたわ♡

 

焼きたてはしっとりしているクッキー。。。

完全に冷めるとめっちゃサクサクでめちゃウマ👍

 

自分で作っておきながら自画自賛(

なかなか型抜きクッキーなんて作らないけど

久しぶりに作ってみるとなんだか楽しいわ♪

 

良かったら皆さんも一度作ってみてね〜😊

詳しい作り方はいつものYouTube覗いてくださいな♪


www.youtube.com

 

いつものように、グッドボタン👍&チャンネル登録もよろしくお願いします

次回の動画は。。。

『いちごの粒ジャムパン』をアップする予定です♪

お楽しみに〜✋

 

 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ
にほんブログ村