続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

チキンカツを作るのにハマる(笑)

最近、なぜかチキンカツを作ることにハマってる私。。。

いかにサクサクに美味しく作れるか!

ってところで、2週間に1回のペースで作っちゃってます😅

 

さすがにこの頻度で作ってると段々と要領も手際も良くなり自分で言うか!

今までバッター液に一回一回付けてパン粉つけてってやってたものが

気がつけばお肉のボウルにバッター液を全て入れまとめ付けしちゃってました(

 

 

しかも相変わらず手が汚れるのが嫌いな私。。。

お肉をフォークですくい上げパン粉の海へドボン😅

 

 

ってな感じでここ最近毎回作ってます♡

で、段々と上手くなってきたのか今回の出来は80点!!

味もよし!サクサク感もよし!

あとは、もう少し回数重ねてお店のようなチキンカツが作れるようになるまで頑張る💪

一体何を目指しているのか。。。

 

まぁ〜、どうせ作るなら美味しい方がいいしね😊

ってなわけで、まだまだ我が家にチキンカツは頻回に登場しますよ〜(