続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

100均の製菓材料って意外と美味しいし便利だわ〜♡

ちょっと前からダイソーに並んでるcotta監修の製菓材料・・・

色々試しに作ってみたけどどれも結構いい感じに仕上がるし

味も美味しい😊

 

セリアに売ってるオレンジピールも使用して

『オレンジパウンドケーキ』作ってみたよ

 

 

オレンジ風味でさっぱりしててしっとり美味しいパウンドケーキ😊

ちなみに、今回はこれまたセリアに売ってるミニパウンドケーキ型を使用して作ってみました👍

 

詳しい作り方はいつものYouTube覗いていただけたら嬉しいです♪


www.youtube.com

 

それにしてもあっという間に6月も終わっちゃいそうですね〜😊

早いわ〜💦