続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

我が家も紅白歌合戦!!

今年もいよいよ今日で最後!!

全然!大晦日って感じがしないのは私だけかしら?(^_^;)

 

昨日は、我が家で紅白歌合戦をしました♪

男チームと女チームに別れ1人10曲ずつのカラオケ!

歌の採点合計で勝ち負けを決め

優勝チームには1人1万円の賞金あり!!

 

f:id:miorimama:20201231171950j:image

ってな感じで(^-^)

 

お風呂も早々と済ませ、夕飯はオードブルや巻き寿司&いなりなんかをつまみながら。。。

f:id:miorimama:20201231172150j:image

 

私は缶チューハイ片手に(笑)

f:id:miorimama:20201231172226j:image

 

子供達も賞金がもらえるとなると

そりゃもう本気で歌う♪歌う♪

もちろん大人もマジですけどね(笑)

 

で、歌いまくって結果。。。

白組(男チーム)1731.284点

紅組(女チーム)1771.736点

ってなわけで、紅組(女チーム)の勝利!!

 

お嬢と私それぞれ賞金1万円ずつ頂きましたよ(๑>◡<๑)

 

いや〜これで何買おうかしら♪

 

コロナ禍で今年はカラオケBOXにも行けず

お家でカラオケすることが多かった我が家

それでも子供たちは十分楽しめたようです♪

 

次は絶対に勝ってやる!!by坊ちゃん&旦那様

 

ってことは、この紅白歌合戦

毎年、年末の恒例になりそうな予感です(^_^;)

 

 

今年もブログを覗いてくれた皆様!

YouTubeを覗いてくれた皆様!

大変お世話になりました(^-^)

また来年も、どうぞよろしくお願いいたします♪

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村