続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

年末はやっぱりBBQだね!

29日が仕事納めだった私。。。

来年は、雇われから脱出したい!!っていうか、脱出するぞ!!

な〜んてね😅

 

さて、年末といえば。。。

なんだかここ数年我が家の恒例となっているBBQ♡

仕事納めの翌日、天気が良かったら必ずといっていいほどBBQをやります(

 

毎年、年末に旦那様の実家が購入してくる牡蠣を容赦なく横取りして焼きます😁

いやいや、いくらでも持ってっていいよって言うからね

一応遠慮しながらいただくんだけど。。。な〜んてね😅

 

でも、今年は実家も一緒にBBQ♡

購入してきた牡蠣を全て焼いちゃいました🤣

多分4〜5キロはあったような気がする。。。

 

やっぱり外で焼いて食べるとなんでも美味しいのよ(

普通の食パンですら外で焼くとめっちゃ美味しく感じる🤣

天気が良かったら休みの間、毎日BBQでもいいくらい!

 

とりあえず、今年もあと数時間で無事終了する予定😊

またまた来年もどうぞよろしくお願いします♡