続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

練乳をレンジで作ってみたので。。。

練乳をレンジで作ってみたので

それをパンに練り込んで『練乳リボンパン』作ってみたよ

 

焼く前からすでに可愛くて可愛くて。。。😊

 

焼き上がってもやっぱり可愛かった(

もちろん味もほんのり練乳味で美味しい♡

翌日も翌々日もふわふわで固くならないパン😊

 

良かったらお時間ある時に作ってみてくださいな♪

いつものようにYouTubeに動画レシピ載せてるので

覗いてやってください😊


www.youtube.com

 

ちなみに、レンジで作る練乳の作り方もショート動画にあげてます♡

この練乳も濃厚で美味しくておすすめだよ〜♪

www.youtube.com

 

 

良かったらこちらもお試しあれ〜😊

 

 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ
にほんブログ村