続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

黒ゴマぷちフランスパン作ってみたんだけど。。。

黒ゴマぷちフランスパンを作ってみたんだけど。。。

ちょっとサイズ感がデカすぎて😅

プチじゃなくなったわ(

6等分じゃなくて8等分くらいにしといたらちょうどいいサイズになったかも💦

 

まぁ〜でも味は美味しいから全然大きくてもいいんだけどね👌

今回も、捏ねずにパン作りしてみたけど。。。

やっぱり捏ねずにパン作りするのって手軽でいいねぇ〜😊

基本混ぜて放置するだけだからほんと手軽だわ

 

最近お菓子作りよりパン作りばっかりやってる私。。。

お菓子の作り方忘れちゃいそうです🤣

 


www.youtube.com

 

良かったら覗いてねぇ〜😊