続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

Threads (スレッズ)とやらを始めてみた。

なんか数日前からできるようになったらしいスレッズ?

TwitterみたいなSNSらしいんだけど。。。

全然理解できてなくてよくわかんないけど。。。

とりあえず流行りそうなものに乗っかってみた(笑)

 

どう使うのか、流行るのかすら謎だけど。。。

っていうかインスタもツイッターも未だよく理解できてないけどね🤣

 

なんとなく自分が作ってきたお菓子やパン作りの記録として使ってる感じかな💦

色々使いこなせてる若者はすごいね😊って感心するわ。。。

はぁ〜😮‍💨もういろんなことについていけなくなってるわ。

っていうか、ついていこうとする方が無理か😅もう若くないしね。。。

 

とりあえず、いろんなことわかんないけどやってみたくなる好奇心だけは負けてない気がする私。。。

 

あっ!そうそう

先日アップした動画。。。


セリアの紙製食パン型を使って作った『高級生食パン風の生食パン』

良かったら覗いてみてくださいな😊

セリアの紙製食パン型たま〜にしかパン作りしない人や、初めてパン作りチャレンジする人にはめっちゃおすすめよ👍

 

型から何から全部揃えてから始めようって思うとちょっとハードル高くなっちゃうもんね😅

ってなわけで、良かったらYouTube動画覗いてくださ〜い

 


www.youtube.com

 

 

あっ!それから。。。

ちょっとランキングにも参加してみたので良かったらポチってください😊