続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

セリアで購入したバトントレーを使ってチョコ作り♪

もうすぐバレンタイン♪

ってまだ早いか😅

とりあえず、なんとなくチョコが作りたくなったので

セリアで購入してたバトントレーを使ってチョコ作りやってみた。

 

 

ホワイトチョコにモルトパフといちごパウダーを混ぜて

フリーズドライのラズベリーをトッピングして固めただけ♡

めっちゃ簡単レシピだけど

これがまたサクサクで美味しくて美味しくて😅

6本作ってあっという間に無くなっちゃった(笑)

 

バレンタイン前になると、100円ショップにいろんなお菓子の材料が出るから

みてるだけで楽しくて楽しくて。。。

っていうか、みてるだけで収まらず結局カゴにポイポイ商品入れちゃってますけどね😅

 

ついつい買いすぎちゃう(笑)

そして、ついついなんでも作りたくなっちゃう(笑)

 

ってなわけで、今回もいつものようにYouTube覗いていただけると嬉しいです。


www.youtube.com

 

 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ
にほんブログ村