続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

バタフライピーシロップとやらを買ってみた。

ここ最近体調不良が続いていた私。。。

何やら咳が続くなぁーって思い、病院受診したところ。。。

 

マイコプラズマ肺炎と言われビックリ‼️

子供しかかからないって勝手に思ってた私。。。😅

大人もかかっちゃうんですね()

どうも、気が付かないうちに子供から移っちゃったのかしら😅

 

とりあえず抗生剤飲んで何とか復活しつつあります👍

 

で、久しぶりにカルディにお買い物へ出かけた私。。。

ちょっと前から気になってた『バタフライピーシロップ』とやらを購入してみました😊

f:id:miorimama:20230614152549j:image

 

早速、炭酸水で割って飲んでみたところ。。。

f:id:miorimama:20230614152606j:image

 

めちゃウマじゃん😊

私的には好きな味

こりゃすぐ無くなっちゃいそうだわ💦

 

色も綺麗で何だか癒される〜

何本かまとめ買いしとけば良かったってちょっと後悔してます😅

 

次お買い物行ったらまた購入しとかなきゃ()