続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

カルディで見つけたキャラメルソース♪

 先日、カルディへお買い物へ行った際

レジ付近でたまたま見つけた

『キャラメルソース』

f:id:miorimama:20210202131655j:image

 

コーヒーや牛乳

アイスクリームなどにかけても美味しいらしく

とりあえず購入してみました(^-^)

 

早速、ホットミルクにソースを入れてみた私。。。

f:id:miorimama:20210202131823j:image

1個だけ入れたので色はほとんど変わらず(^_^;)

ですが、味はしっかりキャラメルでした♪

 

これはなんだかいいもの見つけた気がします(笑)

キャラメル好きな私にとって

最高かも(^_^;)

 

次はアイスクリームにかけて食べたい。。。

ホットコーヒーにも入れてみようかな♪

 

他にも色んな使い道がありそうな

このソース。

パンに練り込んでも美味しそうな予感がします♪

 

これっていつでも売ってるのかしら?

初めてみた気がするけど。。。(^_^;)

 

とりあえず、しばらくキャラメル味が楽しめそうです♪