続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

なんか可愛いメロンパン出来た😅

久しぶりに中種法でふわふわが続くメロンパンを作ろうと思って

作ったんだけど。。。

 

なんか、作ってるうちに『どんぐり』に似てるなって思ってきて

で、ちょっと遊び心で顔つけてみたら・・・

可愛いどんぐり坊やが完成したわ(

f:id:miorimama:20230315205926j:image

 

焼く前も色白で可愛くて。。。

f:id:miorimama:20230315205947j:image

 

焼いたらこれまたこんがり小麦色になっちゃって可愛くて。。。😊

 

そして何より、みんな表情が違くて(笑)

なんだかずーっと眺めてられる可愛らしさ。

中もふわふわで、結局お腹空いたから食べちゃったけどね😆

 

良かったらいつものYouTube覗いてみて

可愛いメロンパンが完成するまでが見れるから(


www.youtube.com

 

いや〜、だんだん春になってくると色々作りたいものが出てきちゃって。。。

パン捏ねるのも更に楽しくなってきたわ😊

で、いつも作りすぎちゃうんだけどね😅

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村