続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

いちごゼリー&レアチーズケーキのグラススイーツ♡

いちごの季節もあと少し。。。

なので。。。

イチゴが無くなる前にスイーツを😊

 

いちごゼリー&レアチーズケーキのグラススイーツ♡

 

ちょっとレアチーズ生地が多かったかしら😅

もう少しレアチーズ生地を減らしてゼリー部分を増やしたほうが良かったような気が・・・(

 

いやいや、これでいいのよ👍

なんてたって、このスイーツ。。。

家族に大好評だったからね

 

あっという間になくなっちゃったわ♪

いつもはボトムにマリーのビスケットを使うんだけど

今回はオレオを使ってみたのよね〜😅

 

ちょっとマリーよりオレオの方が油分多めな気がするけど

美味しかったわ

 

いつものようにYouTubeに動画レシピ投稿してるから

良かったらチラッと覗いてやってくださいな(


www.youtube.com

 

 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ
にほんブログ村