続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

いちごジャムで作る♪ふんわりいちごムース🍓

気がついたらもうすぐ春休み!!

っていうか、あと数日で春休み突入じゃん😮

2月・3月とバタバタしててあっという間に3月下旬(

 

ブログもちょこちょこサボっちゃってるし。。。

(あっ!それは前からか😅)

あっという間に4月が来て、またお嬢の部活動に振り回される日々かしら😑

 

そんな時間に追われる中でもお菓子作りとパン作りだけは何が何でも止められない!!

止めたら私のストレス発散の場がなくなるわ(

 

って。。。

どんなにバタバタしててもお菓子とパンを作ってる私。。。

寝る時間が減っても作ってる😅

で、今回作ったスイーツは

 

 

『ふんわりいちごムース♡』

 

いちごジャムで作ったのよ😊

良かったらいつものYouTube覗いてみてね🔍


www.youtube.com

 

 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ
にほんブログ村