続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

ハンドミキサーが無くてもマカロンは出来る!!

ハンドミキサーが無くても。。。

アーモンドパウダー入れなくても。。。

美味しいマカロンは作れる!!

 

ってなわけで、今回は。。。

ラベンダー色のアイシングパウダーを見つけたので

それを使ってマカロン作ってみました😊

 

で、ハンドミキサー出すのが面倒だったので

100均のシリコン製泡立て器で作ってみました👍

f:id:miorimama:20220914191755j:image

 

シリコン製の泡立て器ならメレンゲも簡単♪

そんなに苦労せずに作れちゃいます

そして。。。

アイシングパウダーを使うので着色料をわざわざ買わなくても

可愛い色のマカロンが出来ちゃう😍

 

もうねぇ〜、この方法で作れるって分かっちゃったらマカロン作りが楽しくて楽しくて♪

良かったら一度作ってみて〜😊

詳しい作り方はいつものYouTubeね♡


www.youtube.com

 

アーモンドパウダーも使ってないので手軽に作れるよ〜♪

アイシングパウダーがなかったら普通の粉糖でもOKだし

粉糖もなかったらグラニュー糖でも上白糖でもOK👍

ぜひお試しあれ〜♪

 

ちなみに、ラベンダー色のアイシングパウダーはcottaで見つけて購入したよ😊

 

 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ
にほんブログ村