続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

重箱クッキーとクッキー缶作ってみたよ♡

今年最後の動画投稿。。。

『1つの生地で作る4種のアイスボックスクッキー』

1つの生地を分け分けしてプレーン生地とココア生地を作って。。。

サクサク美味しいクッキー😊

 

f:id:miorimama:20211229220258j:plain

クッキーって食べ出したら止まらないのよね〜😅

ついつい食べすぎちゃう。。。

 

今回は、皮付きアーモンドパウダーを使ったから

香ばしさもUP⤴︎⤴︎

手軽に作れるので子供のおやつや、ばら撒きバレンタインなんかには最高だと思う😊

 

良かったら作ってみてね♪

それから、今年も1年間『続!オアシスるーむ』を覗いていただきありがとうございました♡

YouTube動画も覗いてくれた方、👍ボタンを押してくれた方

ほんとにほんとに感謝感謝です😊

来年もどうか

『続!オアシスるーむ』&YouTube(mizuio Cook)

よろしくお願いします♡

 

 

今年最後の動画もよろしくです😅


www.youtube.com

 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ
にほんブログ村