続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

なんだか毎日が慌ただしくて。。。

なんだか毎日が慌ただしくて。。。

時間が足りなぁ〜いって思うこのごろ💦

 

仕事に子供達の送迎に、家事。。。

そして自分のやりたいこと。。。

あっという間に24時間が経過😱

 

それでも、自分のやりたいことは諦めない私。。。

週に2回はお菓子やパン作り(笑)

どんなに時間がなくても隙間を見つけて作ってます😅

 

前回投稿した動画はこちら↓


www.youtube.com

 

みかんのシロップ漬けをドーンとのっけたタルトフロマージュ♡

これがめっちゃ子供ウケよくて作ったその日に完食(笑)

 

良かったら一度お試しくださいね😊

 

で、今回の動画はこちら↓


www.youtube.com

 

こちら、アイシングパウダーが余ってたからそれを使って簡単に作った絞り出しクッキーです👍

期限切れちゃうと勿体無いしね〜♪

ってなわけでサクサクなクッキーが完成👏

こちらも良かったら一度お試しくださいな♡

 

今年も残りあと1ヶ月。。。

何かと忙しくなりそうですが。。。

体調崩さない様にやりたいことやるぞ〜ってね(笑)