続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

初のアイシングクッキー♪

気が付けば10日程ブログの更新がストップしちゃってました(^_^;)

 

今年のバレンタインはアイシングクッキーが作りたい!!

って言ってたお嬢。。。

 

ダイソーでアイシングの材料を買いあさり

バレンタイン前日に一生懸命作ってました♪

 

事前にYouTubeでしっかりとアイシングについてお勉強して(笑)

 

f:id:miorimama:20210215092648j:image

 

クッキーを焼いて。。。

アイシングの準備をして。。。

ひたすらお絵描き(笑)

 

あーでもないこーでもない言いながら

ひたすらアイシング(^_^;)

 

横からちょっと味見しようと手をのばしたら

怒られちゃいました(^_^;)

 

毎年毎年、だんだんと作りたい物が難しくなりつつあるお嬢(笑)

来年はいったいどんなものを作りたいと言い出すのか。。。