続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

北海道チーズ蒸しケーキを使ってグラスケーキ作ってみて!

北海道チーズ蒸しケーキといちごを使って。。。

簡単に美味しい『いちごのグラスケーキ』

作ってみませんか〜?

グラスのサイズに合わせて、チーズ蒸しケーキを型抜きして

いちごや生クリームを重ねるだけ!

いや、正確にはグラスに詰めるだけ(笑)

正直、小学校低学年でもできるレベル♡

 

もちろんお菓子作り初心者さんにもお勧めだし!

ちょっとしたクリスマスパーティーの時でも簡単♪手軽にできるのでお勧め😊

 

詳しい作り方はいつものyoutubeを覗いていただけたら

分かりやすかと。。。😅


www.youtube.com

 

 

最近またまたコロナが増えてきて。。。

それに伴ってPCRの検査を受ける人も多い。。。

毎日毎日、抗原検査とPCR検査ばっかりでちょっと疲れたぁ〜😭

 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ
にほんブログ村