続!オアシスるーむ

子育て・フルタイムのワーママでも自分時間を見つけて好きなことを。。。

とろけるミルクムース作ってみて♡

先日、YouTubeでリクエストのコメントをいただいたので

それにお答えして。。。

『とろけるミルクムース』作ってみました😊

f:id:miorimama:20220810214222j:image

 

牛乳とマシュマロを使ってふわとろ〜な仕上がり👍

 

マシュマロって結構甘いので、ムースの上には甘酸っぱいフルーツソースをかけました

甘すぎるのが苦手なもんで私。。。😅

 

甘いものが大好きならフルーツソースなしでOK👍

めっちゃ簡単なので誰でも失敗なく作れると思うよ😊

 

詳しい作り方はいつものYouTubeで♪


www.youtube.com

 

 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ
にほんブログ村